ブログ

トップへ戻る

肩こりは改善するのか?

結論から言うと

肩こりは改善できます!

 

実はわたしは中学生の頃から肩こりでした。

最初はなんか重いな、少し痛いなくらいでしたが、だんだんと痛みがひどくなりついには肩こりが原因で頭痛、勉強にも集中できないほどに…

そのまま社会人になり痛みはなくなりました、、が、なくなったのではなく感じなくなっていただけでした。

肩は硬く張ってデコルテやお顔もむくみでパンパン。小顔マッサージは変化なし。

ですが、ある事をきっかけに肩こりで悩むことは少なくなり今や痛みやだるさを感じる事はほぼなくなりました!

それは

毎日2リットルの水を飲む事

たったこれだけです。

毎日ミネラルウォーターを飲み、トイレに行く!飲み方のコツがありますが気づくと肩こりやむくみを感じにくい身体に!

肩こりは毒素が滞って起きています。

水分をとることで流れをさらさらにし、滞りをなくしていくのです。

キレイな水が流れるようになるまで1ヶ月はかかりますが、ドロドロな状態とサラサラな状態どちらが不調が少ないと思いますか?

肩こりは改善できますのでまずは生活習慣から意識してみてください♪